プロフィール

自己紹介

1989年生まれ,大阪府在住のサラリーマンのこーじです。
IT企業に勤めているエンジニアの端くれです。
2018年に、新卒入社した会社を辞めて完全リモートワークで在宅で働いていました。

地元SIerからリモートワーカーに転職するためにやったこと | ファンキーブログ
29歳で地元・愛媛のSIerから、東京の会社のエンジニアに転職し愛媛からリモートワークで働いています。転職をするきっかけや転職活動中にやったことなどをまとめました。

2020年に再度転職をして、現在はリモートワークと通勤を組み合わせて働いています。

2022年にまたまた転職をして、愛媛から大阪にやってきました。基本的にはリモートワークで働いています。

ファンキーブログについて

このブログでは、私の興味のある事柄について書いてます。
ファンキーブログの名前の由来はいわゆる「ファンキーな人」という意味のファンキーから取ったわけでは無いので、さほどファンキーな記事は無いと思います。
興味のあること:脱出ゲーム、謎解き、愛媛FC、ジャパハリネット、ゲーム、麻雀などなど


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 ファンキーブログ Powered by AFFINGER5