ラジオ

アニラジで当選したジャパハリのグッズが届いたゾ!

毎週木曜日の21:00〜21:30に南海放送ラジオで放送中のアニラジですが、今年の1月2日に生放送スペシャルが放送されました。その放送のプレゼント企画にてジャパハリネットグッズが当選しました。しかし当選したのは私じゃなくて妻でした。無理やり応募させて良かった〜笑 (妻が送ったメールが文字化けしていたらしく放送中にカッシーにいじられてました。)

その時の喜びのツイート↓

当日の番組内で当選発表があった後、音沙汰が全くなかったので「忘れられてるのかなぁ」と不安だったんですが、本日無事に届きました!

早速中身を見ていきましょう!

スポンサーリンク

Sponsored Link

JHN スナップバック

まずはスナップバックキャップです。しかも2色とは太っ腹です!黒は持ってますが赤は持ってなかったので嬉しい!

blog_2017030106

JHN バスタオル

バスタオルです!もったいなくて使えませんが使います!笑

blog_2017030105

カレッジスウェット

欲しいなぁと思っていたカレッジスウェット。サイズが残念ながらMなので私は着れませんので妻に着てもらいます。

blog_2017030107

サイン入りバチ

Dr.良一さんのサイン入りのバチです。ライブで使ったのか練習で使ったのかわかりませんが、折れてます。ジャパハリコレクションの仲間入りです!

blog_2017030102

サイン入りピック

けんじろさんのサイン入りのピックです。ジャパハリ解散前のラストライブでゲットしたピックを持っているんですが、サイン入りは初めてです。こちらもコレクションの仲間入り!

blog_2017030103

blog_2017030104

盛りだくさんで大満足

blog_2017030101
全6点の盛りだくさんなプレゼントで大満足です!まあ当てたのは妻なんですが、何事もなかったかのように私が貰いました。ありがとう!

総額いくらかなぁなんて考えようとしましたが、そんなことは考えずに素直に喜ぶことにしました笑

ちなみに、アニラジでは私自身も以前プレゼントに当選したことがあり、その時もらったのは10-FEETのタクマさんのサイン入りピックです。これからも聞き続きますヨ!

アニラジ
http://blog.rnb.co.jp/anikiradio/

Sponsored Link

おすすめ記事

1

29歳で地元・愛媛のSIerから、東京の会社のエンジニアに転職し愛媛からリモートワークで働いています。転職をするきっかけや転職活動中にやったことなどをまとめました。

2

2015年に再結成をした四国最強のロックバンド ジャパハリネット のライブを最大限に楽しむためのポイントを紹介します!

3

大好きなディズニーをテーマにして結婚式を挙げました。少しこだわって準備をすることで結婚式が忘れられないものとなりました。トゥデイ風のメニュー表やパスポート風名前カードなど、ゲストにも喜んでもらえたディズニーテーマの結婚式にするために準備したものを紹介します。

4

大好きなディズニーをテーマにして結婚式を挙げました。少しこだわって準備をすることで結婚式が忘れられないものとなりました。ゲストにも喜んでもらえたディズニーテーマの結婚式に利用したグッズを紹介します。少しのこだわりで最高の結婚式にしましょう。

5

大好きなディズニーをテーマにして結婚式を挙げました。少しこだわって準備をすることで結婚式が忘れられないものとなりました。BGMをしっかりと準備することで一気にディズニーの雰囲気が出てきます。実際に結婚式で利用したBGMを紹介します。

-ラジオ
-,

© 2024 ファンキーブログ Powered by AFFINGER5