サッカー

愛媛FCファントークイベントに参加します

2018年9月2日に愛媛FCについて語り合うイベント「EFC TALK TIME!~愛媛FCファン大集合~“愛媛FCがあって良かった”」が、愛媛県のコミュニティセンターにて開催されます。

サポーター団体が企画したイベント

今回のイベントは愛媛FCの3つのサポーター団体(愛媛ゴール裏net / ラランジャトルシーダ / 愛媛FCサポート連絡会)が協力してイベントを立ち上げたようです。恥ずかしながらサポーター団体が3つもあることも実は知りませんでした。

愛媛FCが後援としてついている公認のイベントです。愛媛FCのホームページでもリリースが出てます。
08/11  「愛媛FCがあって良かった」トークイベントについてのお知らせ : 愛媛FC
http://www.ehimefc.com/efc/topics.php?s|id=105491

また、各サポーター団体がそれぞのブログで紹介しています。

「EFC TALK TIME ! 開催のご案内」 : 愛媛ゴール裏net
http://blog.curva-ehime.com/article/184071498.html

「9/2 EFC TALK TIME! ~愛媛FCファン大集合~ ”愛媛FCがあって良かった”トークイベントのお知らせ」 : ラランジャ トルシーダ
https://blog.goo.ne.jp/laranja12/e/5ee50a02d15af87218f7a1ab3ef73730

「20180902 EFC TALK TIME!~愛媛FCファン大集合~ ”愛媛FCがあって良かった”」 : 愛媛FCサポート連絡会
http://ehime-support.net/news/2018/07/efctalktime/

一人で参加をします!

私はいつも、妻と観戦するかボッチでの観戦なのでサポーター仲間とかは一人もいません。人見知りなのでなかなかスタジアムで声とかかけられないですし。

そんな自分でも参加して大丈夫か不安だったので、思い切って主催者の方に
「特にサポーターの知り合いとかいないけど参加しても大丈夫ですか?」とTwitterで質問してみたら

「横のつながりを作るためのイベントなのでぜひ参加してください」

と後押ししていただいたので参加を決めました。

当日は一人で乗り込みますので参加される方は温かく迎え入れてくださいw

同じような状況でまだ参加するか悩んでいる方は、私みたいな奴もいるのでぜひ参加しましょう。

イベント内容

さて、肝心のイベント内容は下記のようになっています。

第1部ではJリーグよりJリーグ公式ファンサイトJ’sゴール元編集長、現Jリーグマーケティング専務執行役員 山下修作様にお越し頂き、25周年を迎えたJリーグが何を目指しているのか、私たちが自慢したい愛媛FCはどう見えているのか、伺ってみたいと思います。

第2部では、参加者でテーブルを囲み、愛媛FCがあってこんなにいいことがあったよと語り合ってもらいます。この場での発言を記録し、広く愛媛県民に愛媛FCの魅力を広めていくことを目的とし、ニンジニアスタジアムにたくさんの愛媛県民が来てくれることを後押しします。

(中略)

【スケジュール】
★第1部(13:00~13:30)
対談「Jリーグからみた愛媛FC」
・株式会社Jリーグマーケティング専務執行役員  山下修作様(元JsGOAL編集長)
・一般社団法人愛媛県サッカー協会会長 豊島吉博様(前愛媛FC社長)

★第2部(13:40~15:50)
みんなで語ろう!愛媛FC
・参加者が話したいテーマに集い、1人1分話します。その後グループディスカッションを計6回行います

(愛媛FCホームページより)

まず、1部ではJリーグからゲストを招いての対談です。どんな話が聞けるのか楽しみです。

そして、2部が愛媛FCについて語り合う時間ですね。私自身、人前で話したりするのも苦手なのでディスカッションのようなものは得意ではないのですが頑張って参加して楽しんできたいと思います。

申し込みは下記URLより可能です。

https://goo.gl/65Jx7L

Sponsored Link

おすすめ記事

1

29歳で地元・愛媛のSIerから、東京の会社のエンジニアに転職し愛媛からリモートワークで働いています。転職をするきっかけや転職活動中にやったことなどをまとめました。

2

2015年に再結成をした四国最強のロックバンド ジャパハリネット のライブを最大限に楽しむためのポイントを紹介します!

3

大好きなディズニーをテーマにして結婚式を挙げました。少しこだわって準備をすることで結婚式が忘れられないものとなりました。トゥデイ風のメニュー表やパスポート風名前カードなど、ゲストにも喜んでもらえたディズニーテーマの結婚式にするために準備したものを紹介します。

4

大好きなディズニーをテーマにして結婚式を挙げました。少しこだわって準備をすることで結婚式が忘れられないものとなりました。ゲストにも喜んでもらえたディズニーテーマの結婚式に利用したグッズを紹介します。少しのこだわりで最高の結婚式にしましょう。

5

大好きなディズニーをテーマにして結婚式を挙げました。少しこだわって準備をすることで結婚式が忘れられないものとなりました。BGMをしっかりと準備することで一気にディズニーの雰囲気が出てきます。実際に結婚式で利用したBGMを紹介します。

-サッカー
-,

© 2024 ファンキーブログ Powered by AFFINGER5