音楽

WANIMA JUICE UP!! TOUR@渋谷 TUTAYA O-EAST ジャパハリネットゲスト出演!

2016年9月20日(月)に東京の渋谷 TUTAYA O-EASTで行われたWANIMA JUICE UP!! TOURにジャパハリネットがゲスト出演しました。

wanima_tour

スポンサーリンク

Sponsored Link

WANIMAとは今年の2月にも愛媛でゲストに呼ばれて共演しています。

WANIMA「Are You Coming? Tour」 @ 松山WStudioRed | ファンキーブログ
2016年2月19日に松山WStudioRed(愛媛)にて行われたWANIMAのツアーにジャパハリネットが対バンゲストとして出演しました。出演が決まる前からすでにソールドアウトでチケットを入手すること ...

ツアーの対バンが発表されたのがギリギリだったのと、発表された時点で既にチケットはソールドアウトだったためジャパハリネットのファンの方でライブに行けた方は少ないかもしれません。

Twitterレポート

ジャパハリネットのBa.鹿島さんも緊張の様子?

ジャパハリネットファンのお笑い芸人のヴィンテージ武井さんもライブに行っていたようです。夏フェス芸人として知られるサバンナ高橋さんも会場にいたとの報告がありました。

ライブ後の感想

ジャパハリメンバーも楽しそう。wanimaくんって呼んでるのがなんか良いですね笑

みんなで記念撮影。

本人確認

今回のライブではIDチェック(チケットの本人確認)が実施されました。ツアーの全会場で実施されるようです。このようなIDチェックは悪質な転売禁止が主な目的で導入されているライブが最近多いですが、行けなくなった友人から譲ってもらったなど、悪意がなくても入れない場合が多いので注意が必要です。

今回のライブではかなり厳しく行われており、人から譲ってもらったチケットなどでは入場できず、結局入れなかった人もいたようです。本人確認後は、紙のリストバンドを装着しまさにフェスのような感じだったようです。通常のライブでここまでやるのもなかなかすごいですね。当日券もでなかったため、入れない人が多くてガラガラだったとの情報もありますが、さすがにガラガラってことはないんじゃないのかなと思ってます。

物販でもIDチェックが必要という徹底ぶりです。チケットの名義の人がいないと物販を購入することができません。

私が以前行ったSiMというバンドのライブでは、ランダムIDチェックと言って同様に本人チェックが行われていました。その時はそこまで厳しくはチェックされませんでしたが、やはり入れなかった人もいたようです。

SiM "i AGAINST i"TOUR 2014 in 松山サロンキティ | ファンキーブログ
こんにちは。 松山サロンキティで行われたSiMのライブに行ってきました。SiMのライブを見るのは5回目くらいです。ライブハウスで見るのは3回目で、いつも後ろの方で見てます。アーティスト側からすると「み ...

WANIMAのサイトでは、本人確認に関して下記のように書かれていました。

ご本人確認ができない場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。その場合、ご返金にも一切応じられませんのであらかじめご了承ください。

<ご持参いただくもの>
ご購入者様本人の公的な本人確認書類
(コピー不可。保険証/運転免許証/住民基本台帳カード/個人番号カードおよび学生証等の氏名と住所が確認できるもの。)

http://wanima.net/news/post-1151/

WANIMA物販

WANIMAの物販は何が発売されているか事前に分からないんですね。それはそれで凄い。少しだけTwitterで情報集めてみました。

セットリスト

ジャパハリネット

  • 烈の瞬
  • 心の音
  • プライマルエイジ
  • 哀愁交差点

※上記が全てではないかもしれません。わかる方いましたら教えて下さい!

WANIMA

  • ともに
  • リベンジ
  • 夏の面影
  • いいから
  • エル
  • Hey Lady
  • 雨あがり
  • Hey yo...
  • TRACE
  • オドルヨル
  • BIG UP
  • THANX
  • For you

アンコール

  • 1CHANCE
  • Japanese Pride
  • 1106

ライブ情報

WANIMA JUICE UP!! TOUR @渋谷 TUTAYA O-EAST
Open:18:00. Start:19:00
adv3500yen . door4000yen

今後のジャパハリネットのライブ予定は以下の記事をご覧ください。

ジャパハリネット ライブ情報・ライブレポート | ファンキーブログ
ジャパハリネットのライブスケジュールや、ライブレポート記事などをまとめています。

Sponsored Link

おすすめ記事

1

29歳で地元・愛媛のSIerから、東京の会社のエンジニアに転職し愛媛からリモートワークで働いています。転職をするきっかけや転職活動中にやったことなどをまとめました。

2

2015年に再結成をした四国最強のロックバンド ジャパハリネット のライブを最大限に楽しむためのポイントを紹介します!

3

大好きなディズニーをテーマにして結婚式を挙げました。少しこだわって準備をすることで結婚式が忘れられないものとなりました。トゥデイ風のメニュー表やパスポート風名前カードなど、ゲストにも喜んでもらえたディズニーテーマの結婚式にするために準備したものを紹介します。

4

大好きなディズニーをテーマにして結婚式を挙げました。少しこだわって準備をすることで結婚式が忘れられないものとなりました。ゲストにも喜んでもらえたディズニーテーマの結婚式に利用したグッズを紹介します。少しのこだわりで最高の結婚式にしましょう。

5

大好きなディズニーをテーマにして結婚式を挙げました。少しこだわって準備をすることで結婚式が忘れられないものとなりました。BGMをしっかりと準備することで一気にディズニーの雰囲気が出てきます。実際に結婚式で利用したBGMを紹介します。

-音楽
-, ,

© 2024 ファンキーブログ Powered by AFFINGER5